NEWSお知らせ

建設業界特化の法人営業代行サービス「ツクノビ」をリリースしました!

2021年05月12日

建設業界特化の法人営業代行サービス「ツクノビ」をリリースしました!

建設業界向けのwebマーケティングサービスを提供する株式会社NITACO(本社東京都世田谷区)はこの度、お客様に適した営業方法をご提案・代行し、売り上げの拡大に貢献する法人営業代行サービス「ツクノビ」を開始します。

《ツクノビ》サービス概要

建設業界に特化した営業マンが法人営業を代行いたします。営業企画からその実施までをひとまとめに実施。
メールだけ、テレアポだけのような方法を決めず効果の出やすい営業方法の複合活用と業界の知見を生かすことで、高い営業成果を出すことが可能です。

特に強い領域:
現状回復 / 内装 / 防水 / 大規模修繕 /設備会社 …etc

営業方法例:対面 / テレアポ / チラシ / DM / 紹介 / LP / WEB …etc

《ツクノビ》の利用シーン、実績

こんな企業様におすすめ

・営業方法の見直しをしたい。
・新たな顧客層を獲得し売上げ上昇を目指したい。

社長として営業にも回っているが、さらに売り上げを拡大するために同じ目線で動ける営業マンが欲しい
・WEBでの集客や、チラシの配布などまとめて専門的に対応をしてくれるところを探している

過去実績
防水会社様:営業企画の見直しと実施で単月売上約400万円以上アップ
解体会社様:法人営業での新規顧客開拓で単月売上500万円以上

《ツクノビ》の3つの特徴

1.建設・建築業界専門!業界事情を抑えた営業

様々な営業方法が確立される中で正解の見つけにくい建設・建築業界。業界のビジネスモデルを抑えた上で営業方針を立てていくため効果が出やすいです。

2.方向性に合う営業パターンを駆使

貴社の方向性に沿ってマッチする営業方法を実践します。テレアポからチラシの送付・WEB集客、営業DMの送信など一番効果の出やすい方法を検証しながら進めることができます。

3.アポ後の商談代行までご相談可能

お忙しい方向けに、必要に応じてアポ後の初回面談まで代行も行なっております。全てを「お任せ」いただき時間コストの削減も可能です。

《ツクノビ》誕生の背景

昨今のコロナ禍において建築業界の企業様も営業方法の見直しや、売り上げの改善に対して積極的にご相談をいただくようになってきております。

その中で「営業の人材が足りていない」といった課題や 「方法は任せるから売上向上を一番にお願いしたい」といった根本的なニーズに気づきサービスを開始しました。

数多くの営業手法やサービスが提供される中ではあるものの、特に地域性が強く影響する建築業界では全国各地でアポイントを獲得しても契約に繋がらないことが多く、普遍的な施策が効果を発揮しないことが多々あります。

反面、経営目標を基に様々な営業施策を専門家レベルで行う体制を社内に作ることはコストや採用の面でも非常に難しいかと思われます。

そこで、「テレアポ専門」「営業メール専門」ではなく実際に営業マンがコミュニケーションをとりつつ、
施作・より効果のでる営業方法を仮説検証しながら売上げを伸ばしていける営業代行をサービスとしてお受けいただけるよう公開しました。

【お問い合わせ先】
株式会社NITACO
お問い合わせ: info@nitaco.jp
電話番号:  090-6698-6866
担当: 新田
サービスサイト: https://tsukunobi.com/

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000058841.html

CONTACT US

NITACOへのお問い合わせ、取材依頼などはこちらから

CONTACT LINEでのお問い合わせはこちらから 友だち追加