NEWSお知らせ

【建築・建設会社向けの営業支援サービス】無料個別相談会実施のお知らせ

tsukunobi

建築・建設業界向けの営業支援サービス「ツクルセールス」を提供する株式会社NITACO(本社:東京都目黒区)はこの度、無料個別相談会を実施することをお知らせいたします。

サービスURL
https://tsukunobi.com/

無料相談会のお申し込みはこちら
https://tsukunobi.com/tsukunobi/inquiry

個別相談会実施の経緯

会社設立から約2年で、関東を中心に100社を超えるお客様に弊社サービスを導入いただきました。

数多くの建設業者様より、「新規の営業開拓をどうしたらいいか分からない」「営業している余裕がない」「コロナ禍で今後の経営が不安」といったご相談をいただくことが多くなっております。ご相談をお受けするだけで経営課題の解決の一助となることも少なくありません。

そういった背景から、この度無料個別相談会を実施する運びとなりました。弊社の様々な会社様のご支援を通して得た知見や実績を提供させていただきながらご相談をお受けできればと考えております。

個別相談会概要

相談会日時:お申し込みをいただいてから2営業日以降
形式:オンラインまたは対面(ご希望に応じて変更可能です)
参加料:無料
募集会社数:100社

こんな方におすすめ

・売上を上げたいがどういった施策をすべきかわからない。
・営業マンを雇用したがうまく成果がでない。
・営業の採用募集に苦戦している。
・新規事業をはじめたいが適切な人材がいない。
・下請けを脱却したい。
・コロナの影響で請負の仕事量が減る可能性がある。

相談会担当者プロフィール

株式会社NITACO 代表取締役 新田顕大
1994年生まれ。北海道出身。東京理科大学卒業。大学在学中にWEBベンチャー企業にてエンジニアリング、事業開発を経験。その後、IT企業(東証一部上場)にて経営企画業務を担当。

メッセージ
我々は今、「建設業界を変える」というテーマに、本気で取り組んでいます。

私が本業界に足を踏み入れたきっかけは、祖父が建設業にて事業を営んでいたことでした。参入障壁が高く既得権益に守られた建設業界は多層的な流通構造を前提とした古い商慣習が色濃く残った、前近代的な市場となっています。

その結果として建設事業者は、本来必要のない中間業者により利益が圧迫され、経営上の大きなハンデ、デメリットとなっているのです。さらに、古くからの商慣習による非効率な作業や、コミュニケーションが頻発しています。だからこそ、その状況にテクノロジーの力で風穴を開け、新風を吹き込むことができる当社の存在意義が大きくあるものと考えているのです。

しかしながら当社は、発展途上、成長過程にあります。だからこそ、これからも様々な挑戦を続けていくことで企業価値を高め、影響力を強めていきたいと願っております。当社は、建設業界における閉鎖的で非効率な構造自体を破壊することで真の「利益」追求を目指します。今後は、「IT」と「ソリューションサービス」を最大限活用していくことで、この建設業界でプラットフォーマーの役割を担っていくことを目指します。

我々は、建設業界を変えることを通して、社会そのものを良くしていきたいと思っております。

PR TIMES 掲載

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000058841.html

CONTACT US

NITACOへのお問い合わせ、取材依頼などはこちらから

CONTACT LINEでのお問い合わせはこちらから 友だち追加