NEWSお知らせ

【建築・建設業界専門ホームページ制作】制作費0円・月額9,800円~建築・建設会社のホームページ集客・ブランディングに特化したHP制作サービスを展開

建築・建設業界向けの営業支援サービス「ツクノビ」を提供する株式会社NITACO(本社:東京都渋谷区)はこの度、建築・建設業界向けの格安ホームページ制作サービス「ツクルウェブ」を開始します。

サービスURL
https://tsukunobi.com/tsukuruweb

  • 《ツクルウェブ》サービスの背景

当社は、2020年4月より、建築・建設業界に特化した営業代行サービスを提供して参りました。お客さまからのご相談で特に多いのがホームページ制作についてです。「新規でホームページを作成したいけど、ホームページが高額で資金繰りにも響く…」「お仕事を取るためにホームページが必要なのはわかるけど、予算があまりない…」など。ホームページ制作において、金額的なお悩みが多いのが現状でした。そんな背景もあり、本サービスを開始させていただきました。

  • 《ツクルウェブ》サービス概要

建築・建設業界に特化したホームページ制作
完全オリジナルでホームページを制作させて頂き、毎月の修正や更新も弊社が責任を持って行います。 更新したい内容をメールやLINEでお送り頂くだけなので、本業にかける時間を最大化させることが出来ます。

製作費0円!月額9,800円~でホームページを持てる!
ツクルウェブでは、製作費0円でホームページの制作が可能です。格安でホームページを作成したい企業様、独立したての一人親方様にぴったりなサービスです。

  • 《ツクルウェブ》ツクルウェブが選ばれる理由

①導入社数150社以上の営業代行の業界実績
建築・建設業界での営業代行サービス「ツクノビ」にて獲得した業界の成功パターンを元にホームページ制作のご提案が可能です。業界理解に基づいたコミュニケーションで安心して制作をご依頼することができます。

②webマーケティングノウハウの蓄積
建築・建設業界でのwebマーケティングノウハウを蓄積しています。SEO対策やMEO対策、リスティング広告といった基本的な運用から、ポータルサイトの活用法まで実案件を獲得するための総合的な運用が可能です。

③スピード納品
よくあるホームページ制作では6ヶ月以上も制作期間がかかることが多々あります。ツクルウェブではサンプル確認から最短約2週間で、スピード納品いたします。

  • 株式会社NITACOについて

建築・建設業界特化の営業代行サービス「ツクノビ」を運営し150以上のお客様を営業の側面からサポート。業界の慣習や背景を理解しつつ、最新のサービスを駆使してお客様の事業拡大を実施。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000058841.html

CONTACT US

NITACOへのお問い合わせ、取材依頼などはこちらから

CONTACT LINEでのお問い合わせはこちらから 友だち追加